2008年10月04日

秋ガチャやったじょー

秋ガチャ.bmp

こないだのメンテで出た新作ガチャ・・・

しばらくは祭り的ガチャるのを控えていたあたすですが・・・
これは・・・マーメイド以来のツボガチャ!!!


なので・・・




なので・・・


庭(秋ver.).bmp


久しぶりに課金してーのガチャってーのしてみますた♪


10回ちょい回してー鬼門と聞いていた壁は3個で済んだのが幸い・・・?
お友達の、さるちゃんは回した半分が壁って言ってたからー

あとはそれなりに落葉樹やらベンチやらガス灯が出てくれたおかげで
秋っぽぃちょっとおセンチになっちゃうよーな庭ができました♪
ヘヘヘ・・・
(他にブドウやリンゴも出したのだけど、これは別荘で使ってまふ)


秋ガチャ、まだまだやりたいのがあるから、また課金しそぅで
こわーい和季でしたーエヘヘ・・・


あ、それに欲しかった、つくばい・・・まだお会いできてないしぃ・・・

待ってろ!つくばーーーい!!!つくばい.bmp


posted by 和季 at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

