2008年10月07日

天然ワセ炸裂な夜

ワセ.bmp

この子、名を【ワセドン3☆】と言います。

プンコ貝.bmp

日ごろ↑ この赤い貝を「プンコ、プンコ」と言っては収集している
ちょっと変わった子です。

そんなワセと白けいもんとカブとあたしの、ちょっとした会話・・・

ワセ1.bmp

ワセ2.bmp

ワセ3.bmp

ワセ4.bmp

みんな↑このワセの発言のあと一寸、沈黙・・・


ワセ5.bmp

ワセ6.bmp

ワセ7.bmp

ワセ8.bmp

ワセ9.bmp

話の流れとしては半角文字が出ないというワセに白けいもたんが
Mac(マック)を使ってるの?と問い
自分は以前マックを使ってたから、こーすればいいんだよ〜と
教えてあげよーとした会話なのですが・・・

でもワセの思うマックは・・・みたいな会話です。

この会話、夜中にPCの前で爆笑してしまったwwwww

ワセがまたちょっと好きになった夜ですた♪

posted by 和季 at 10:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

