2008年10月11日

やっぱし・・・期待どーりにはいかない・・・(泣

帽子@.bmp

買っちゃおうかな〜どーしよぅかな〜と迷った末

帽子1.bmp

買うことにしました♪

ニット1.bmp


これかな〜

ニット2.bmp

これもいいなぁ〜

キャスケット.bmp


こーいうのも秋っぽくて可愛いかも〜♪

あと、いっそこれでも♪↓
どんぐり.bmp

なんて出るまでは思いを馳せていたあたし。。。


でも・・・・


帽子3.bmp

やっぱしね・・・期待どーりにはいかないもんなんだね・・・
わかってたんだけどね・・・




posted by 和季 at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。