2008年11月12日

冬らしい格好に!!

水曜だーーメンテだーーー!



月曜のメンテではフェイントつかまされて、
ちょっと運営に恨み節が言いたくなる結果だったからなー




でも、今日は・・・


新ガチャ.bmp

新ガチャもあってー(興味ないけど) 再販で冬ガチャもでてきてー

しかも・・・

おしゃれ&スノードーム.bmp


おぉーー!! ときめく!ときめく!


中身は?

ボックス中身.bmp


ロシア帽っ?!


ちょっと、ときめきMAXよーー♪♪


んじゃー早速、買っちゃうぜーーと勢いで買ってみたら、







ボックス結果.bmp




マフラーがっ!! なかなか、いいんでないの?



最近、めっきり寒くなってきたしねっ!
(ちょっと昔だけど)冬ソナっぽいしねっ!(よく、知らないけど)





んじゃー早速、装着っ♪ 好きじゃないけどヨン様〜ヨン様〜















マフラー装着.bmp



あれ・・・









というか、ノースリーブでマフラーって・・・

ちっとも暖かそうじゃないしっ!!







とりあえず・・・

ミラクル抗議(おしゃれBOX).bmp


抗議してみた。








冬だけ、もそっと暖かい服にチェンジできたら
いいのになぁーーー










posted by 和季 at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

