2008年11月18日

ふわわからのバトン

ふわわ.bmpふわわから回ってきたバトン
ちょっと間があいちゃったけんど、やってみました。




「もしもバトン」

あなたならどうしますか?
地雷バトン!みたらやってね!

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。


落ちているって・・・どんな状況だろう・・・

とりあえず怪しいので警察に。



2:歩いていたらサインを求められた。  


マジ?! と一旦、喜んでみるけど、やっぱ拒否る。

犯罪臭プンプンだもんね。



3:引き出しからドラえもんが出て来た。


ドラ焼きで釣る。 で、もし拒否られたら拉致る。



4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

なんで上から目線なんだ? でも、とりあえず痛くしないでね♪と
お願いしてみる。



5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。


法的にOKだったら、遠慮なく頂戴します。



6:初対面で「B型?」と聞かれた。


違うよ。




7:預金残高が増えていた。



とりあえず全額、おろして後で何か聞かれても
しらばっくれる。




8:カモシカの様な脚にされた。



誰だっ!!! 勝手に、こんな風にしたのは!!!
とキレる。



9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。



なら「好きで立ってるんじゃねぇ!」と言ってみる。




10:「犯人はあなたです!」と言われた。


え・・・どれのだろう? と、ドキドキするはず。



11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。


(ヤギ目ってどんなだ?)

誰だっ!!! 勝手に、こんな風にしたのは!!!
と、またキレる。



12:尻の割れ目が消えた。


とりあえずジーパン履いてみてシルエットを見てみる。




13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。



おもしろい話なら別に気にしないけど駄作だったら
書き直しと精神的苦痛を理由に慰謝料を要求する。




14:モナリザがこっちを見ている気がする。

こぇぇーーー もう、そっち見れません。




終わった〜〜和季ふぅ〜.bmp


意外に楽しかったかもw

つか、答え見てみると、なんか私、強欲?
posted by 和季 at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。