2008年12月26日

運がいいのか悪いのか・・・どっち?!


北斗星・ガチャ.bmp


一回で出たっーーー!!!




これって幸先いいんでないの?と思って
また回してみたら・・・




北斗星雪男.bmp

4回中北斗星2個、雪男2個・・・やる気失せました(泣








posted by 和季 at 20:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この北斗星の仕組みが判らんくて、和邸で必死に雪男をさすさすしてたおれ万歳。

んで暇だから構ってくれ。
Posted by ちょびちょび at 2008年12月27日 02:24
おぉーあたしも暇人だZE!

北斗星は、このあとも出て結局3個。
思ってたよりも出やすいという事実に落胆してる
あたしを慰めてくらさい・・・。
Posted by 和季 at 2008年12月27日 11:10
うほー!北極星3ことなっ!
美しいアイテムだし何個あってもいいでないの!
こうなったら10個くらい当てて北極星で天の川つくるなのー!!!
Posted by さるうま at 2008年12月27日 12:06
10個・・・そんだけあれば、たしかにスゴイお空が作れそうだけんど、そこまで行くまでに
心が折れそうなの(泣
さるちゃんち見に行ったら、とっても
ステチなお庭になってたー!
なんて出るアイテムがこんなに偏るんだろぅ・・・
・゜・(PД`q。)・゜・
Posted by 和季 at 2008年12月27日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

