2009年01月02日

2009年☆初

新年・ご挨拶.bmp

今年もよろしくお願いしますっ!!
posted by 和季 at 02:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かずたん、あけましておめでとうございます!

なかなかタイミングが合わないけんど、
会えたときにはいっぱい遊んでね!
かずたんのお正月のお庭とってステキング☆
きのう見に行ったたもん。ムハムハー
Posted by さるうま at 2009年01月02日 11:37
さるちゃん、あけましておめでとうございます♪

ホント、最近ちょっとご無沙汰な感じだけんど
こちらこそ、会えたときには
イパーイ遊んでね♪

わざわざ、おうちに来てくれたのですねぃ!
おありがとぅーー☆☆ ムフ

近々、あたしも、さるちゃんちに
突撃訪問しるねww
Posted by 和季 at 2009年01月02日 12:16
和季たん!ご無沙汰です。
あけましておめでと♪

ハウスのほうにカキありがとうね!ウへヘ←
元気ですよ。学校も楽しく行ってるよ。うん。
うおお、あのコメントは鬱な時に書いたもんだから
気にしないでおくれやす!
早く変えなければ!あばば!
なんかあったら言いますね(´∀`)

最近バルビやってないからぬー…
なかなか会えないねえ…。
ログインすると知ってる人はいつもさいぼーだけ…せつなす!
はやくみんなと会いたいです!
であであw

今年もよろしくね!

Posted by 雪霸 at 2009年01月02日 20:16
おぉー雪ちゃ、おひさしぶりー!!
あけましておめでと☆

たしかに最近来てないみたいで
ご無沙汰しちゃってたねー。

いろいろ悩み多き年頃だもんねー
コメント見たときは心配しちゃったよ。
でも悩んでて辛かったら
いつでも、オバサンが聞いてあげるからねww



Posted by 和季 at 2009年01月03日 02:19
ある日
けるべろすに
おやつをあげたら
めつぶしをされました。
Posted by ふわっしゅういっしゅ at 2009年01月05日 00:19


その目潰しを教えたのは私です。





(ふわっしゅういっしゅって言いづらいな)
Posted by かじゅうぃっしゅ at 2009年01月05日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

