2008年07月12日

MBくれ!

たかり(1).bmp



ふわたんやポレたんとパークに突如現れたミラクルさん(?)に
おねだり!

でも、このミラクルさん(?)なんか怪しい・・・
詐欺の匂いがしまつ。



やっぱり・・・詐欺.bmp


案の定、やっぱり金銭を要求してきますた!
こわいこわい・・・
posted by 和季 at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっちゃんさるちゃん

さるちゃ.bmp


ううん!そんなことないそんなことない!
相変わらずカワイイんだからっ!ヌフ
posted by 和季 at 03:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼いたところで・・・

カブ.bmp






よーくよーく念入りに焼いて・・・

この時期は食中毒に注意しなきゃだもんねーーー
よく焼かないと!






でも、よく焼いたところで食べたくないZE!

posted by 和季 at 03:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめてみました〜♪

始めるか否か迷った末、始めてみました。
バルビ専用日記・・・別のブログはアメブロでもやっているのですが
こちらはバルビでの出来事だけ載せる予定です。(たぶん)

で、自己紹介・・・

バルビレッジ・ハヤブサ村に住んでまつ。
んで名前は和季といいまして、生まれて半年くらいっすね。


そんで、弟に☆抹茶之助☆、妹にみーやん☆☆デイジーがおります。


和季.bmp


みーやん.bmp

デイジー.bmp


抹茶之助.bmp


まだ不慣れですが、少しずつうpしていきまっする。

posted by 和季 at 02:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

