2008年10月24日

いつも迷うけど結局は・・・

一昨日のメンテで、またまた出た【おたのしみ袋】


おたのしみ袋1.bmp


毎回、出るたびに迷うのは1個が1000麦だからなんだけんど

今回もやっぱり迷って迷って・・・








おたのしみ袋2.bmp


結局、お買い上げ〜


だって・・・


だって・・・





だって、プリンが欲しかったんだもの!!!プリン.bmp





そして結果・・・



おたのしみ袋3.bmp


みんなの結果からすると当たってる人ばかりだから
結構、出やすいのかもw

でも、当たってホントに良かったぁ♪♪♪


posted by 和季 at 16:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の悩みです




課金前.bmp

半端すぎる。


どーしたいいんだ、どーしたら。



とりあえず・・・




悩み1.bmp



抗議してみた。



でも・・・・・・






悩み2.bmp

悩みは解決せず・・・

どなたか良いアドバイスください(泣。





posted by 和季 at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

お庭でフンフフン♪が一転!!



土曜の午後、楽しくお庭で過ごしていますた。

庭作り1.bmp


そしたら何やら、背後からヌメヌメ〜な視線を感じ・・・

庭作り2.bmp







恐る恐る振り返ってみると・・・




庭作り3.bmp







庭作り4.bmp







庭作り5.bmp


そして、いつもどーりのバトルになるわけです。

皆様、背後には気をつけましょう。
posted by 和季 at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

なんとなく言ってみただけです






右から・・・


冷凍常温保温.bmp



えっと・・・特に意味は無いです。
posted by 和季 at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘い二人の訪問

シュガーたんとバニラたん
甘い甘い名まえの二人が別荘へ遊びに来てくれましてーー

ぐるぐる別荘をご案内しましたーー♪

うちのエステの大事なバイトのメリーちゃんをご紹介↓

訪問1.bmp



バニたんはリラックスしてジュースを・・・↓

訪問2.bmp

くつろぐシュガーたん↓

訪問3.bmp

ゾウたちからリンゴを分けてもらおーとする甘味な2人↓
可愛いぜ!2人とも!!

訪問4.bmp

あたしの撮り方が悪くって、あまり良い写真が撮れなかった・・・
でも、わざわざ来てくれて、ありがとうですたーーー♪♪

posted by 和季 at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

やっぱし・・・期待どーりにはいかない・・・(泣

帽子@.bmp

買っちゃおうかな〜どーしよぅかな〜と迷った末

帽子1.bmp

買うことにしました♪

ニット1.bmp


これかな〜

ニット2.bmp

これもいいなぁ〜

キャスケット.bmp


こーいうのも秋っぽくて可愛いかも〜♪

あと、いっそこれでも♪↓
どんぐり.bmp

なんて出るまでは思いを馳せていたあたし。。。


でも・・・・


帽子3.bmp

やっぱしね・・・期待どーりにはいかないもんなんだね・・・
わかってたんだけどね・・・




posted by 和季 at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

天然ワセ炸裂な夜

ワセ.bmp

この子、名を【ワセドン3☆】と言います。

プンコ貝.bmp

日ごろ↑ この赤い貝を「プンコ、プンコ」と言っては収集している
ちょっと変わった子です。

そんなワセと白けいもんとカブとあたしの、ちょっとした会話・・・

ワセ1.bmp

ワセ2.bmp

ワセ3.bmp

ワセ4.bmp

みんな↑このワセの発言のあと一寸、沈黙・・・


ワセ5.bmp

ワセ6.bmp

ワセ7.bmp

ワセ8.bmp

ワセ9.bmp

話の流れとしては半角文字が出ないというワセに白けいもたんが
Mac(マック)を使ってるの?と問い
自分は以前マックを使ってたから、こーすればいいんだよ〜と
教えてあげよーとした会話なのですが・・・

でもワセの思うマックは・・・みたいな会話です。

この会話、夜中にPCの前で爆笑してしまったwwwww

ワセがまたちょっと好きになった夜ですた♪

posted by 和季 at 10:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

便器椅子に熱意を燃やす人々

ちょっとした流れ(略)で
ワセのお気に入り便器椅子(そう呼んでいるのは彼だけ)を椅子.bmp
大きくすることになりますた。

ワセ記事1.bmp

カブが倉庫を買うために初課金し(これも事件)
オオキクナーレを買って大きくしようと・・・
ワセ記事2(1段階結果).bmp


でも結果は微妙・・・

んで、もう1回やってみて並べてみた結果↓
記事3.bmp

座ってるから、わかりづらいけんど微妙に差?がでけたーーー
ワセも、それなりに気に入ってるみたいw便器記事4.bmp


でも、もっと大きくしようと鶴・・・でなく
けいもたんの一声で・・・
けいも宅でもっと大きくすることとなり・・・

記事4.5.bmp

んで悪乗りっぽく最後まで大きくしよーとなり・・・

記事5.bmp

↓こんなんなりました♪

記事7.bmp

とっても微妙ですが大きくなってます・・・
ホントに微妙ですが・・・

ワセの便器なのに、まんちがお気にな感じw

便器結果.bmp

一つの便器に、ここまで熱心な人たち・・・万歳!!!

ノリって、すげぇ!!!






posted by 和季 at 09:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ろーそくけいもたん♪

けいもん蝋燭.bmp

可愛かったのでアップしますたw
あたすも萌え〜ですた♪
posted by 和季 at 08:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

秋ガチャやったじょー

秋ガチャ.bmp

こないだのメンテで出た新作ガチャ・・・

しばらくは祭り的ガチャるのを控えていたあたすですが・・・
これは・・・マーメイド以来のツボガチャ!!!


なので・・・




なので・・・


庭(秋ver.).bmp


久しぶりに課金してーのガチャってーのしてみますた♪


10回ちょい回してー鬼門と聞いていた壁は3個で済んだのが幸い・・・?
お友達の、さるちゃんは回した半分が壁って言ってたからー

あとはそれなりに落葉樹やらベンチやらガス灯が出てくれたおかげで
秋っぽぃちょっとおセンチになっちゃうよーな庭ができました♪
ヘヘヘ・・・
(他にブドウやリンゴも出したのだけど、これは別荘で使ってまふ)


秋ガチャ、まだまだやりたいのがあるから、また課金しそぅで
こわーい和季でしたーエヘヘ・・・


あ、それに欲しかった、つくばい・・・まだお会いできてないしぃ・・・

待ってろ!つくばーーーい!!!つくばい.bmp


posted by 和季 at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

